マイスクールピクニック♪
みなさんこんにちは![]()
土本先生に代わりましてブログ初登場![]()
入学事務局の内野です( ^ω^ )w
5月6日、姉妹校の名古屋スクールオブミュージック専門学校(認可手続中)・名古屋コミュニケーションアート専門学校と合同で
マイスクールに登録している高校1~3年生とイチゴ狩りに行ってきましたo(*^▽^*)o![]()
その前に!!スタミナ太郎で腹ごしらえ![]()

満腹になったところで体育館に移動し、レクリエーション(*^ω^*)ノ彡
NCAエコ科講師の奥村先生の指導のもと、新聞を使ったゲームを通し、学科、学校を超えて交流を深めることができました!

その後AO入試説明を聞き、蒲郡オレンジパークでいちご狩り~
!!!!(オレンジパークで・す・が・いちごです
(笑))

今回のピクニックでは、同じ夢を持つ仲間、共通の趣味を持つ仲間など、沢山の出逢いや発見
があったのではないでしょうか(*^-^)![]()

次回マイスクールイベントは、5月25日じっくり体験DAY
14時からです。
ご参加お待ちしておりまーす!![]()
![]()
行け行けいけーん![]()
« 鉄人金本知憲選手 来校スペシャルイベント | トップページ | TB科授業潜入~!! »
「体験入学」カテゴリの記事
- お詫び(2014.12.07)
- お仕事体験フェスタ開催します(^O^)/(2014.12.06)
- 12月です(*^_^*)Merry Christmas♪(2014.12.03)
- ビューティーとスイーツの甘い体験はいかかがでしょうか(*^_^*)(2014.11.09)
- ♪ハロウィンスペシャル♪(2014.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント