おめでとう!内定しました(*^ω^*)ノパート4
みなさんこんにちは!
入学事務局の武田ですヽ(´▽`)/
みなさん、アジア大会は見ましたか?
内村選手が金メダルを取るなど大活躍でしたね![]()
![]()
ほんとうにおめでたいです(≧∇≦)
そして…
名古屋医健にもおめでたい話が舞い込んできました![]()
それは…
スポーツ科学科インストラクターコース 三水奈帆さん
株式会社アクトス
内定
決まりました![]()
出身学校:東海学園高等学校![]()
★アクトスとは?-------------
株式会社バローのグループ企業として、スポーツクラブ事業を通じ、
地域の皆様に貢献できる事業を展開しています。
誰もが気軽にスポーツを始めることができ、楽しく続けられるサポートを
行っています♪
-------------------
では、内定をいただいた三水さんにさっそくインタビュー
をしていきましょう![]()
![]()
インストラクターを目指したきっかけは?
⇒最初はトレーナー志望だったのですが、友達に向いているよ!
と言われて意識し始めたのがきっかけです![]()
最初は、“エアロビを楽しんでいる自分”が好きだったのですが、
次第に、本当にエアロビが好きで、やりたい!と思うようになりました![]()
☆インストラクターに興味がある人はコチラをチェック⇒クリック
内定先の志望動機は?
⇒しっかりとした設備を使って様々な仕事をさせてもらうことができ、
自分が成長できる環境だと感じたからです(*^▽^*)![]()
どのような仕事をするのですか?
⇒学校で取得した様々な資格を利用して、プールでアクアウォーキングや
ジムでのサポート、エアロビのレッスンなどをやります![]()
![]()
☆資格について気になるかたはコチラをチェック⇒クリック
大変だったことは?
⇒履歴書を書くことが大変でした![]()
やりたいことははっきりしているのですが、それを相手にしっかりと
伝えるということがとても難しかったです![]()
![]()
将来お客様にしっかりと伝えられるように、伝え方や、表現の仕方を
磨きたいです![]()
![]()
どんなサポートがありましたか?
⇒伝え方や、表現の仕方などを教えていただき履歴書を何度も
手直ししてもらいました![]()
( ^ω^ )
苦手なことはとことん付き合ってもらいました![]()
今後の目標・意気込みは?
⇒どんな人も笑顔にできる人になりたいです(*^ー゚)
レッスンに来てくださった方はもちろん、体験に来てくださった方も
満足して、笑顔で帰っていただけるようにしたいです![]()
![]()
![]()
最後にお友達と![]()
![]()
さすがムードメーカ、いいリアクションです( ̄ー+ ̄)
三水さん、本当におめでとうございます![]()
これからも、三水さんの思いをしっかりと伝えて、たくさんの人を
笑顔にしてくださいね![]()
いけいけいけーーん![]()
![]()
◎体験入学情報⇒クリック
◎資料請求⇒クリック
◎名古屋医健スポーツ専門学校紹介⇒クリック
◎学校のリアルをチェック『Twitter』⇒クリック
« 美文字ゼミ最終日ヽ(^o^)丿 | トップページ | ☆きらきらお星さまネイル★ »
「就職」カテゴリの記事
- スポーツ科学科★就職出陣式(2015.01.31)
- 祝!!内定おめでとう♪(2014.12.16)
- おめでとう!内定しました(*^ω^*)ノパート5(2014.11.01)
- おめでとう!内定しました(*^ω^*)ノパート4(2014.10.16)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント